スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雨あがり。

ここ数日の雨が嘘のように晴れて気持ちよい一日でした。
雨も嫌いじゃないけど、やっぱり青空って元気になれます。


今日もパパのお陰で、ちょっと外出できて
素敵なお店で楽しいお話できて、いい気分転換ができました。
こういう時間を持てることに改めて感謝です。
息子が体調崩すまで通っていた幼児教室の先生も、
週に一回はお母さんだけの時間を取りましょうとと言ってたように、
母親の機嫌(笑)は、善くも悪くも家族に与える影響大なのです。





フリース三兄弟


夕飯の買い物途中・・・・・
明日、じいじ&ばあばが甥の陸上大会と発表会(保育園の)
へ行くと聞いて、お土産代わりに安くなっていたフリース購入。
こんなに物価って落ちていいのか?って位安いですね。
(女子がいないので、いつもこんな感じの暗い色目が寂しいですが)



早いもので、甥っ子1号はもう4年生。
おむつやミルクや色々お世話したのが昨日の様で寂しいものがあります。
電話しても『なに~?』ってつれない返事。。。。
息子もこうなるのかと思うと、今のうちに抱っこ抱っこ抱っこ♪(笑
私の同級生、来年娘っこが成人式の子がいます(驚
ほんとにあっという間に過ぎていくのでしょうね・・・


↓ 東京出張のパパのお土産のペン。
お土産なにがいい?の返事はいつも文房具!という私。
でも、こんなかわいいペンをレジで清算してる姿思い浮かべたらおかしかったです。イヒ。
ハート


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
