スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

大掃除・小掃除。

12月になって、一日が早いですね。
息子と二人だと、ゆっくり掃除するにも昼寝中が精一杯。
(何を仕出かすかヒヤヒヤものです)
今日は、本棚のとことおもちゃコーナーをちょこちょこお掃除。

絵本も選びやすいようにしようと思っていたら、
↓この時点で起きちゃったので断念。
 (上に積まれたのが思いっきり投げやった感たっぷりですが)

絵本棚

こちらの絵本は、私も息子も大好きな一冊です。
絵もリアルだし、ほんとにサンドウィッチが食べたくなります(笑

サンドウィッチ


↓これは、完全に自分の趣味で買いました。
刺繍やパッチで作られてる図案で、とってもかわいい一冊です。

あいうえお


大掃除はパパの休みにするとして、小掃除を頑張ろうと誓った一日でした。
トイレや玄関などは日々頑張ってるのですが、
高いとこや、なかなか手が回らないところは
リストアップして、週末頑張ってもらいましょ・・・鬼

今朝も冷えまくりでした、暖かくしてお過ごしくださいね。

おっと、吉田類の酒場放浪記見なきゃ。。。。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★けろりんさま★

コメントありがとうございます。
いつもけろりんさんのブログ見て、
掃除きちんとしよ~って思います。
リフォームも完成が楽しみですね!

絵本はこの倍くらいの数が姉からお下がりでもらって
放置してあります(汗

お正月までにはきちんとしとかないと
怒られそうです^^;

パステルに日々癒されてます~
ほんとうにありがとうございました。

スプーンママ | URL | 2009/12/09 (Wed) 13:23 [編集]


小掃除が大切

私も小掃除をまめにしてますが、来週からリフォームが始まるので、なんだかやる気が・・・
いかんですね!やらないと!
リフォームが済んだらきれいを保つためいっそう頑張ります。

絵本がたくさんですね~ながめてるとうれしくなります♪

けろりん | URL | 2009/12/07 (Mon) 21:28 [編集]


 
