スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

Happyな一日。

郵便屋さんが、サインお願いします~
と、受け取った荷物は・・・・・・

レイキを通して出逢わせていただいた、けろりんさん作の
きれいなパステル画でした♪

ひえ~~すごすぎる、こんな素敵な絵を・・・
今、パステルのインストラクター取得へ向けて
勉強してらっしゃるだけあって、とっても繊細で素敵な一枚。
ありがとう1

一緒に添えられたカードも勿論パステル画でした。

ありがとう2

開くとかわいい天使さんが~

ありがとう3

そして、その周りにはキラキラ天使さんが沢山~

ありがとう4

どうやったらこう綺麗な絵が描けるのでしょうね。
私は、図案さえ浮かばないし・・・・絵は苦手です(涙
けろりんさんのブログでは、いつも素敵なパステルを紹介されていて、
実物みたいなあ~って思っていたので、こうして手元にやってきて
びっくり&HAPPYな一日でした。


手作りの贈り物は、何倍も嬉しいし心に響きますよね。
けろりんさん、ありがとうございました。
大切に飾らせてもらいます。
(生徒一号の件、宜しくお願いします・・・)








最近のティータイムに眺める一冊です。
お店しなくても、ディスプレイとか写真の撮り方とか
違った視点からでも楽しめる本です♪

早く、インフルが終息しておでかけしたい・・・

本1124


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★けろりんさま★

コメントありがとうございます。

素敵な贈り物に、心がほっかほかです。
どこに飾ろうかと思っていい場所を探しています。
ほんとうにありがとうございます~

今日、天使の羽みたいな雲みつけて
テンション上がりましたv-10

スプーンママ | URL | 2009/12/04 (Fri) 19:14 [編集]


ありがとうございます♪

素敵に紹介してくださってありがとうございました。
なんか照れますね~v-356
スプーンママさんへプレゼントしようと思って描いたんです。
カードも♪
気に入ってくださってうれしいです。

天使がたくさん訪れますようにv-344

けろりん | URL | 2009/12/03 (Thu) 20:14 [編集]


 
