スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

海老子。

水曜日は唯一ドラマが楽しみな日です。
今夜はFNS歌謡祭もなんですね・・・年末って感じ。


★浅見光彦~最終章~(基本サスペンス系大好きです)
★ギネ

は、今回かかさず見ています。
ギネが終わったころから、パパ夕食を食べたりするので、
まだまだ今日は終わらない!状態ですが・・・・


ドラマって、以前は家族がテーマだったら娘の立場で見ていたりしたけど、
息子を出産してからは、姑や親の立場になって見てしまいます。

姑と嫁の関係では、どっぷり姑目線だったり
彼女連れてきた息子を持つ母の立場だったり(笑
環境が変わるっておもしろいですね。

再放送中の、冬の輪踊も気になるところ・・・



海老子ってタイトルは昨夜、パパが私につけたあだ名です(笑
夏にお肌の手入れを怠ったので、シミが気になって、
毎晩、美顔器と格闘しながらお手入れしていたのですが、

’なんだか肌がぎらぎら、いやツヤツヤになってるよ。
そうそう海老蔵だね、いや海老子だよ~ぎゃはは~’

ってな感じで、海老子って呼ばれてます。

なので、’ずっと愛し続けますから、お~いお茶’
と言い返しておきました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

昨夜の浅見・・・はですね、
犯人は漆職人でしたよ。
個人的に好きな桐山役の田中幸太朗のスーツ姿
がとってもいい感じでした^^(そんなのどうでもいいですね・・・)

浅見光彦のHPがあるので、多分あらすじ見れると思います。

アイシテルが放送されてるのですね。。。
ずっと見ていました、色々考えさせられるドラマですよね。
こちらは夕方、大奥の再放送があって毎回ドロッとしてます(汗

スプーンママ | URL | 2009/12/03 (Thu) 15:01 [編集]


★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
昨日はお電話ありがとうございました。
いよいよですねv-238v-238

ドラマは、一話を見たら気になって見ますよね^^;
昨夜のギネはちょっと辛すぎました。。。涙

海老子、睨みもびゃんびゃんきかせてますよv-12

スプーンママ | URL | 2009/12/03 (Thu) 14:44 [編集]


海老子(笑)

海老子って?と思ったら
海老蔵さんからきてるんですね(笑)
楽しい会話ですね、思わず笑っちゃいました。

見逃しちゃった、朝見光彦(ガーン)
ちょっとショックです。

再放送で、アイシテルをみてまーす。
前に見て分かってるのに、
見逃しません。(笑)

nico | URL | 2009/12/03 (Thu) 11:42 [編集]


私も水曜日は見る番組が沢山固まってて唯一困ります。
サスペンス好きだし、相棒も見ていたいし、歌謡祭も気になり、ギネも今日は怖いものみたさでチャンネル変えながら見て今やっとベッドの中です(笑)
今日のギネは全部見る勇気なくてわざと録画せず歌謡祭と天秤にかけたのでしたf^_^;

海老子さん…睨みきかせたんですか?笑。

いちまる | URL | 2009/12/02 (Wed) 23:48 [編集]


 
