スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

家族写真。

今日は、年に一回の家族写真の撮影日でした。
息子が生まれてから、毎年家族写真を写真館へ行って
撮ってもらっています。。。

今年は、髪置きの着物姿で!と頑張っていってきました。
珍しいものが沢山ある写真館で、いろんな機材を触ろうとしたり
ヒヤヒヤしっぱなしでしたが、なんとか撮影終了~ふう。

写真館

去年の写真と見比べると、成長がとても分かります。
私は母としてあまり成長してないけど・・・・汗
ビデオもいいけど、私は写真の方がなんとなく好きです。


夕焼けこやけ

寒くなってくる夕焼け空のピンと張り詰めた空気がなんともいえません。
こうして今年も三人一緒に写真を撮れたことに感謝して。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
