スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスまで・・・

カレンダーを見てびっくり。
クリスマスまでもう1ヶ月切っていました。

今日は、午後から三角町のLe Jardin Bleuさんへ。
こちらのお店は、店内もお庭もとっても癒されます。

店内にあるテーブルと椅子がとってもかわいくて(オーダー可)
ずっと座っていたい~といつも思ってしまうくらい落ち着いた空間です。

今日は、大好きな作家さんのポスカを購入しました。
どの作品も、暖かい気持ちになれるものばかりです。
遠くに住む友人へのカードとして出す予定♪

ポスカ2

↓こちらは小さい子供ちゃんがいる友達へ出そうかな。

ポスカ

今日は、偶然こちらの作家さんのお母様がいらっしゃいました。
とってもキュートで明るいお母様の笑顔が素敵でした。

オーナーさんから素敵なお洋服の情報を教えてもらって
早速問い合わせしてもらいました♪
癒しの場所に行けて、オーナーさんの暖かい人柄に触れ、
今日はとっても楽しくて、癒された魂の洗濯日でした。

今日、出逢って笑顔を下さった皆さんありがとうございました。
元気と勇気と沢山チャージできて、明日からまた頑張ります。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。
道を迷われたんですね・・・・
三角中学校の横(正確に言うと下ですが)を通る道をひたすら
奥へと進むと右手に出てくるのですが。

木家マスさんのお店からだと、石打ダムへ右折を間違えなければ
ダイジョウブですよ^^
ぜひぜひまた行かれてみてくださいね。

スプーンママ | URL | 2009/11/27 (Fri) 22:41 [編集]


こんばんは!

三角町のLe Jardin Bleuさん・・・当店にも何回かご来店頂いていて、僕も一度行ったんですが見つけられず引き返しました・・・。

今度また行ってみます!

木家マス | URL | 2009/11/27 (Fri) 18:57 [編集]


 
