スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

不思議カフェ さゆらさんへ。

今日は、レイキの伝授を受けたさゆらさんでイベントがありました。
朝からお店へ行ったのですが、既にお客様の靴が溢れていてびっくり!
私は、数秘学の占いを予約して、お久しぶりな顔ぶれや、
始めましての方々といろんなお話をして待ちました。

お客様の中に、どこかで会ったことある~~~???
と思っている女性がいて、お互いにそう思ったらしく
お話したらなんと高校の同級生でした!
時の流れ恐るべし、卒業20年も経ってました・・・・

誕生数秘学の占いは、とても分かりやすく説明してくださり、
数字の持つ意味や、息子の誕生日からも色々判明して、
行ってよかった~と思いました。
これからの人生もいろんな意味で楽しみたいと思います。

みなさん、それぞれの占いを終えるとホッとした明るい表情になられているのが
とても印象に残っています。
手相はまた、今度ゆっくり鑑定して頂きたいですね~

今日のカフェは、手作り雑貨の販売もあって
私はlinoさんのストラップを購入しました。

↓↓バラの形の水晶も、ピンクのきれいな石もとてもかわいいです♪

ストラップ



今日は一日とても充実した時間を過ごせました。
☆路子先生、このような場を作って頂きありがとうございました。

☆運転してくださったりこさん、ありがとうございました。

☆偶然会えて一緒にランチできた、てるえさん&さとみさん
ありがとうございました。

☆いつもコメントくださるけろりんさんとも感動の再会!ができて
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

それからそれから(笑)息子をみていてくれたパパ、
僕だってやればできる!一日子守!をいつも快く引き受け
外出させてくれてありがとうございます。

久しぶりに夕方車を運転して、見上げた空がきれいでした。

夕焼け


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。
テレビ見ましたよ~で今日はすごかったのではないかなあ
なんて思ってました!

さゆらさんのカフェとっても癒されました。
もちろん、私も一息どころかかなりゆっくりとした一日を
過ごさせてもらいました。
子守してくれたパパのお陰で成り立った一日に感謝です♪

また、近いうちに伺います~

スプーンママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 20:39 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。
偶然出逢ったことも、きっとご縁があったのでしょうね~
『お互いに分かったってことは変わってないってことよね!』
なんて、笑ってしまいました。

いろんな方にお世話になって、人や場所との出逢いって
あるんだなあ。。。と昨日はとっても有難かったです♪

スプーンママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 20:36 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。

昨日のカフェはとっても楽しかったですよ。
次回開催の際は早めにお知らせしますね。
とても楽しくて癒される空間を味わってください~
一緒に行けるのを楽しみにしています。

スプーンママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 20:33 [編集]


★さとみさま★

コメントありがとうございます。
昨日はほんと会えてびっくり&嬉しかったです。

ごはんいっぱい食べたんだよ~(笑
が実現しましたね!いひ。

ストラップ早速付けていますよ。
またまたかわいいものに出逢えて感謝します。
また、ゆっくりお茶しましょうね!!

スプーンママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 20:32 [編集]


★けろりんさま★

コメントありがとうございます。
昨日はお会いできるかなあ~なんて思っていたら、
ほんとうに会えてびっくりでした。
とっても嬉しかったです♪

こちらこそ宜しくお願いします。
また、練習会でもお会いしましょう~

スプーンママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 20:30 [編集]


へぇ~

同級生との20年ぶりの再会・・・それだけで不思議カフェですね。

さゆらさんのブログにもお邪魔してみましたが、写真から皆さんの暖かい気持ちが伝わってくるようです。

スプーンママさんも一息つけたのかな?

木家マス | URL | 2009/11/24 (Tue) 17:49 [編集]


こんにちは

二十数年振りに同級生に合えてよかったですね。
久しぶりに会う人って、増して偶然の再開だと
何処かで見たけど・・まさかね~って思っちゃいますね。(笑)

スプーンママさんの皆に感謝、見習いたいと思いました。

nico | URL | 2009/11/24 (Tue) 12:00 [編集]


充実した一日だったのですね*^-^*
その不思議カフェ、私も今度ご一緒したいです。

hanna | URL | 2009/11/23 (Mon) 22:04 [編集]


今日は、不思議カフェで久しぶりに会えて嬉しかったです

ストラップもお買い上げありがとうございました

また、ランチに行ったり、遊んで下さ~い

さとみ | URL | 2009/11/23 (Mon) 20:15 [編集]


うれしいです♪

今日はお会いできてよかったです!
私もどうかな~?なんて思って行ったら、「あ~!」
ほんとにうれしかったです。
私も記事を書かなくっちゃ(笑)

これからもよろしくお願いします♪

けろりん | URL | 2009/11/23 (Mon) 19:55 [編集]


 
