スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

届きました(その弐)。

お財布1

こちら、ぱんだふるライフのぱんだ1号さんの長財布でございます。

快くオーダーを受けてくださって、今日無事に届きました。
こんなに早く手にすることができると思ってなくて、とっても感動です。

オーダー時に、お好みの色はありますか?と聞いてくださって、
ラベンダー系が好きですとだけお伝えしていたら・・・

こんなに素敵に仕上げてくださいました♪

お財布2



お財布3

ぱんだ1号さん、職人技です。
どの部分もしっかり縫製されていて、レシートやカードですぐパンパンになる私には、
たっぷり入りそうで助かります。


カード入れの部分も、とってもかわいく色のバランスを考えて作られていて。
使うのもったいないです。。。どうしよ
ぱんだ1号さん、ほんとうにありがとうございました。

お財布4

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。(お揃でお会いしたいですね!)
ぱんださんの作品はとても丁寧に作られてますね。
手にして改めて感じました。

まだ使えずにいますが・・・
いつかイベント等で沢山の作品を見てみたいです♪

スプーンママ | URL | 2009/11/09 (Mon) 15:49 [編集]


No title

'-'* お揃いです♪
創りがとても丁寧ですよね。
私も手にとって、色んな角度から見てニンマリしてました*^-^*
創り手の方ともお会い出来るのも、
ハンドメイドの温かみですよね。

hanna | URL | 2009/11/08 (Sun) 22:26 [編集]


No title

★ぱんだ1号さま★

コメントありがとうございます。

とんでもありません、こんなに早く手元に届いて
とっても嬉しいです♪
母にも見せたのですが、’すごいね~プロだね!’
と絶賛しておりました。

いつかイベント等でお会いできます日を楽しみにしています。
ほんとうにありがとうございましたv-353

スプーンママ | URL | 2009/11/07 (Sat) 15:38 [編集]


こちらこそ^^

お届けするのに時間がかかってしまいすみませんでした --;
どうもこうも、1人作業のため。。。人手が欲しいこのごろです。
気に入っていただいて本当に嬉しいです。
オーダーをいただくときは、少ない情報のほうが楽しみも数倍^^
気に入っていただいたことが、明日への原動力です!!
こちらこそありがとうございました。

ぱんだ1号 | URL | 2009/11/06 (Fri) 21:16 [編集]


 
