スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

届きました(その壱)。

ほぼ日

来年の手帳が届きました。
散々迷って決めたのは、この柄’ガーナ’です。
チャーさんや、ルーさんに色々教えてもらって、
わくわく楽しみで待った手帳。

チャーさん、ルーさんありがとうございました!

中身もたっぷり書けるので、付箋を貼ったり、写真を貼ったり
今までとは一味違う手帳になりそうです。

来年の年末に、一年を振り返ると一冊のストーリーになってそう。



ほぼ日2


チャーさんから、箱にメッセージ書いてありますよと教えてもらっていて、
蓋の裏にはこんなメッセージが・・・・

ママだからとか、専業主婦だからとか・・・
できない理由が先に頭をよぎるけど、
誰だって、いつからでも変われるんですよね。
その一歩を踏み出す勇気があれば。

この手帳に、沢山のワクワクとありがとうを書けるように、
まずは今日を大切にしたいなあと思っています。

つづく・・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ルーさま★

コメントありがとうございます。
ルーさんのアドバイスのお陰で、無事ゲットしました。
早速、はんこやら誕生日を書き込んだりして
地道に楽しんでいます。
来年は、沢山変化の年になるので手帳にわくわくな予定を
沢山書いていきたいですね。

また、色々教えてください。ありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2009/11/24 (Tue) 23:37 [編集]


コメントの返事が遅くなってしまってごめんなさい;
手帳届いたとのこと、わくわくな気持ちが伝わってきてこっちも嬉しい気持ちになりました♪

ガーナ、すごく可愛いですね!
手帳のカバー、私も散々迷って決めました。
とはいえ、私はカズンなので選択肢が通常よりも少ないのですが…。
ほぼ日手帳も私が買い始めた2006年からずいぶん色々と変わってしまいましたが、やっぱりこの手帳が一番使いやすいなぁと次で5冊目になる今も思います。

スプーンママさんにとっても特別な手帳になりますように。
私も残り少ない今年の手帳をもっと楽しく彩れるよう、頑張ります(*´∀`*)

ルー | URL | 2009/11/24 (Tue) 01:57 [編集]


 
