スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おりこうさん。

私がケガで動けないのを悟ったかのように、
今日はおりこうさんな一日でした。パパもお仕事でいないしね。
でも、いつもよりべったり~だっこ!だっこ!が多かったかな。

息子

紙をビリビリだったり
大好きなそらまめくんを読んだり
車で遊んだり

そんな穏やかな一日をありがとう
私の一番の元気の源です

保冷剤で冷やしていたらかなり痛みが軽減されて、
ケーキ屋さんで入れてくれるのをとっておいてよかったと
いま、大活躍の保冷剤くんたちです。

寒さが厳しくなってきましたね。
どうぞ暖かくして、お過ごしください。
乾燥がよくないので、加湿器フル稼働中です。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。
昨日は、怖いくらいにおりこうさんでしたが、
今日は、いつもの怪獣くんに戻りました(汗

hannaさんも、どうぞ無理のないように
暖かくしてお過ごしくださいね。
ここ数日、気温の差が激しいですよね。

スプーンママ | URL | 2009/11/05 (Thu) 15:35 [編集]


No title

痛みも軽減されたようでよかったです。
小さな怪獣くんも、おりこうさんで過ごしたんですね*^-^*
こんな日は寒い中、家でゆっくり珈琲飲んで過ごしたいですね。

今朝は喉がちょっと痛くなり、
普段なら病院行きませんが。。
万が一のことがあって周りにうつしたらいけないので、
インフルの検査だけ受けてこようと思います^^;

hanna | URL | 2009/11/05 (Thu) 09:02 [編集]


 
