スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ブログのご縁とカレーと虹と。

今日は、いつもコメントくださるhannaさんが熊本にいらっしゃるとのことで、
一緒にランチに行きました。
宇城市(松橋インター近く)にあるカレーのお店’サンジ’さん。

かなり本格的なメニューに悩んでしまいました。
あっという間に席も満席になり、噂に聞いていたとおり人気店なんですね。

↓大きなナンに二種類のカレー。
091101_1135~01

ハヒハヒっと辛いながらも美味しかったです♪
食後のチャイもお口直しにもってこいな味でした。

hannaさんとは、同年代ということもありバブルなころの話から、
お仕事のことなど、とても芯のしっかりされた素敵な女性だなあと思いました。
ブログを始めるとき、ネット社会をちょとマイナスなイメージでみていたけど、
こうしてご縁があって、お話できたり嬉しく思ったのです。
hannaさん、また熊本へゆっくりいらしてください♪

虹


帰り道、雨が降っていながらも北の空に青空が見えたと思ったら
大きな虹が・・・・・・


車を停めて、慌てて携帯でパチリ。
あっという間に消えてしまいましたが、久々に見た虹はとっても綺麗で、
暖かいメッセージを受け取れた気がしました。
今日は一日だし、いいスタートを切れました♪

あっという間に今年も残り二ヶ月です。
明日から数日冷え込むみたいですので、暖かくしてお過ごしくださいね。

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

今回お会いできて本当にうれしかったです~
手編みのセーターもとっても素敵でした!(憧)

カレーは辛かったですね~(笑
予約の電話が今でも記憶に残ってププっとなっちゃいますが。

ぜひぜひ、またゆっくりお会いしましょう。
熊本の窯元と雑貨屋さんめぐりしましょう。

スプーンママ | URL | 2009/11/03 (Tue) 13:00 [編集]


No title

★ぱんだ1号さま★

コメントありがとうございます。

イベントおつかれさまでした。
いつか私も行きたいです~
人吉方面はなかなか行く機会がないので、
お知り合いになれたのを機に、行かせてください~

お会いできる日を楽しみにしています♪
こちらこそ、宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2009/11/03 (Tue) 12:57 [編集]


No title

★サチコさま★

コメントありがとうございます。
こちらのカレーはかなり本格的でしたので、
きっとサチコさんが食べられた本場の味に近いと思いますよ^^
いつか一緒に食べにいきたいですね!

スプーンママ | URL | 2009/11/03 (Tue) 12:55 [編集]


No title

どうもありがとうございました♪
素敵な贈物も頂き、感謝感謝でございます*^-^*

カレー、あの辛さは堪らなかったですね~
でも心地よい辛さで(辛くて鼻をすすりながら食べてましたが^^;)、
とっても美味しかったです。

今度はもーーーっとゆっくりお会いしたいです*^-^*
ありがとうございました!

hanna | URL | 2009/11/03 (Tue) 00:02 [編集]


ありがとうございました

どうも、初コメントします^^
昨日はhannaさんからお土産をいただきまして。。。
本当にありがとうございました。
ハンドメイドの作品も、見せていただきました^^
とっても素敵で惚れ惚れしちゃいました。
今後もおじゃましますね^^
これからもよろしくお願いします。

ぱんだ1号 | URL | 2009/11/02 (Mon) 21:07 [編集]


No title

こんばんわ☆
美味しそうなカレーですね♪
食べたいです~~(#^.^#)
インドでも、こんな感じで食べましたよ!懐かしい・・・

サチコ | URL | 2009/11/01 (Sun) 18:13 [編集]


 
