スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

♪イベントのご案内♪

三角町のLe Jardin Bleuさんにて来月イベントが開催されます。


森のおくりもの展


GARDEN MARKET  
       
  森のおくりもの展

    
 同時開催:村上明日香作品展 ’森のアトリエ’

  ★★2009年11月3・4・5日の3days★★


手作り雑貨、洋服、新作木工家具、森の散歩道さんのパン、手作りスイーツ、おこわなどなど
沢山のお店が出展予定です。
行ってみたいなと思われてた方、海を眺めながらドライブがてらお出かけくださいね。

こちらは、同時開催の村上明日香さんの作品です。
彼女の絵は、どれも優しくてかわいくて、大ファンなのです。
先日、偶然お店でお会いすることができてお話させていただきました。
優しい感じの絵は、彼女そのものだなあと感じました。

このほかにも、沢山ポストカードがありますよ♪

あすかさん1

私は、フレームに入れて飾ったり、友達へお手紙だしたりと、
自分なりに楽しんでいます。

あすかさん2


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

こちらのイベントとっても楽しみなんです。
熊本なので、なかなか機会ないかもですが、
いつか来られてくださいね。

すごく素敵なお店ですよ

スプーンママ | URL | 2009/10/26 (Mon) 20:43 [編集]


あぁ、このイベントに行けたらなぁ。。
ポストカードも可愛いですね。
私はこのクマと猫が列車の旅をしている絵が好きです。どんな会話してるのかなぁとか、わくわくしちゃいますね*^-^*

hanna | URL | 2009/10/25 (Sun) 22:06 [編集]


 
