スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

予防接種と女子力UP。

今日は、インフルの予防接種に行ってきました。
どこでもいつでも受けれると思っていたら、
今年はワクチン入荷がはっきりしないため予約制ですと
問い合わせた数件で言われて、慌てて接種でした・・・・


そのあとは、数ヶ月ぶりにお肌のお手入れをしてもらいに。
この夏は、本当におろそかにしていたので、
秋になってシミやかさつきが気になりだしました。
やばい、40目前にして。。。。手入れを怠るとは汗

今の肌って、十年前の手入れの結果ってよく聞くけど、
30歳のころは、今よりもきちんとお手入れしたような。
50のときにボロボロにならないように気をつけなくてはね。

やっぱり、おうちにいてもきちんと日焼け止めや水分補給はしなくては。
今日、お手入れ担当のお姉さんのお肌を見たらそう思いました。
明らかに年下と思っていたのに、お年を聞いてびっくらたまげたのでした。
内面からもでる美しさをとっても感じる素敵な女性。

私も、日々の暮らしを時には手を抜きつつも、
ていねいに暮らしたいなあと改めて感じました。



ダイアリー


こちらのエンジェルダイアリーは10月から始まっています。
早速、使っていますよ。
ブロ友さんのブログで、みつけたハイヤーセルフリーディングを毎朝して、
その答えを書き綴っています。

『自分と向き合う時間をもつ』

これが最近の私のテーマかな。。。
なにかのせいにしたり、出来ない言い訳を言わず
置かれた状況で、やれることをきちんとやっていく。
ってな感じです。



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★hannaさま★

コメントありがとうございます。
お肌は正直ですよね、あれからきちんとケアしてるんですが、翌日全然違います。
基本ファンデーションは使わない派なので、
素肌をきれいに保ちたいです。

オラクルカード体験されたのですね!
しかも購入されたなら、どんどんメッセージを受け取れますね♪

スプーンママ | URL | 2009/10/26 (Mon) 20:38 [編集]


こんばんは

お肌の手入れ。。怠ってます。
エステ久しぶりに行きたいです><

今日、妹のお陰で初めてオラクルカードを体験しました。5つの種類があったので、全て引いて、じっくりカードのメッセージを読みました。

とても新鮮な気持ちになりました。
そして買わずには居られず、
カードを購入しました。(4種類も。。)

hanna | URL | 2009/10/25 (Sun) 00:20 [編集]


 
