スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

癒しの雑貨。

雑誌


毎年カレンダーを購入している福岡の雑貨屋さんも掲載されてる本。
雑貨も通販できる本です♪

この本は初めて買いましたが、なかなかよかったですよ。
ディスプレイとか、写真とか色々勉強になります。
以前、一眼レフに凝った時期があったので、
写真の撮り方とか、興味はあるものの未だ上手く撮れません。

今日はこの本のお陰で、ちょこっとだけ珈琲タイムが楽しく
癒されたひと時でした・・・・
日常には沢山の小さな幸せが隠れていて、ひとつでも多く気づいたら一日が大きく変わりますね。

昨夜は、寝る前に夜空を見上げたら★~一つだけ大きな流れ星見れました★~~
宇宙の波動を沢山感じていい眠りにつけましたよ。
今夜も見れるかな・・・・

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★かどながの嫁さま★

コメントありがとうございます。

こちらの本は、いろんなお店の紹介もあって、
ディスプレイや写真の撮り方とか
勉強になります♪

こちらはvol.2dですがvol.1も欲しいです。

スプーンママ | URL | 2009/10/26 (Mon) 20:46 [編集]


良さげな本ですね♪
今、インテリアを頭の中で色々と妄想してるところで
バラバラになりそうなので、一度こういう本で
自分を修正しておくと良さそうですねv-10
本屋さんに行ったらチェックしてみまーす!

かどながの嫁 | URL | 2009/10/25 (Sun) 23:41 [編集]


★みさ さま★

コメントありがとうございます。
お元気でしたか?

三角いかれたのですね~
とっても素敵なお店だからオススメですよ。
’イベント’私は初日に(祝日なので)いきたいと思ってます。
お会いできたら嬉しいです~

スプーンママ | URL | 2009/10/24 (Sat) 20:05 [編集]


(●´・ω・)ノこんにちゎ。
お久しぶりです~^^
実は今日、三角の自宅ショップを見に行っちゃいました(ノ´∀`*)
スプーンママさんのお話が出たので
コメントしちゃいました(ノ´∀`*)

とっても素敵なとこでした~^^
今度のイベントにも行こうと思っています^^
もしかしたらお会いできるかしら(ノ´∀`*)

みさ | URL | 2009/10/24 (Sat) 17:34 [編集]


★hannaさま★

コメントありがとうございます。
雑貨の本って、ここ数年ですごい種類が出ましたよね~
いつもどれがいいかなあと本屋さんで迷います。

写真って、ビデオよりも好きです。
風景や物を上手に撮れるようになれたら旅行とかも楽しくなりそうだなあなんて思ってます♪

一眼レフのデジカメが欲しいこのごろです。

スプーンママ | URL | 2009/10/22 (Thu) 19:55 [編集]


寒くなってコーヒータイムが益々楽しみな時間になってきましたね。

雑貨の本はいつも我慢して買わないのですが、私も勉強がてら買ってみよう♪て思いました。

私もカメラ撮影に凝ってみようかなぁ。。と、
一眼レフを持っている人や素敵な写真を見るたびに思います。もっぱらコンパクトデジカメを持ち歩いてます*^-^*

hanna | URL | 2009/10/21 (Wed) 22:45 [編集]


 
