スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆今夜から☆。

今夜から、流星群が見れるそうですね☆
つぎは70年後とか・・・・

就寝前に、防寒着で完全ガードしてちょっとだけ空を見てみたいと思っています。
これからの季節は、とっても夜空がきれいで大好きです。


↓応募したのを忘れていた、オレンジページのダイアリー当選。
この色元気が出ていい感じですね。

091020_1647~01


来年の手帳は、ほぼ日手帳を買ってみよっかな~って思ってます。
毎日、日記風に一緒に書けるくらいのスペースありそうだし♪

明日の朝は、かなり冷えるそうです、どうぞ暖かくしておやすみくださいね。

今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★のじ。さま★

コメントありがとうございます。
体調ダイジョウブですか??
今、かなりな勢いで蔓延していますよね。
うちは、息子が予防接種来月ですが、
小児科からも人混みは避けてと念押して言われてます・・・・・

手帳、もう買いましたね!
一緒に買いましたよね~うさりん、懐かしい^^

どうぞお大事にされてくださいね。

スプーンママ | URL | 2009/10/21 (Wed) 08:31 [編集]


こんばんは。

今日 わたしも買ってきたばっかですうー笑

何冊も買うはめに ならないように じっくり選びました。

でも フツーの。 色は黄色ですよん。今度ブログ載せとくね。


今朝から ちょっと微熱っぽくて インフルが恐い のじでした。

のじ。 | URL | 2009/10/20 (Tue) 21:45 [編集]


 
