スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

次男。

今日は甥っ子二号のバースディです。
電話で、おめでとうコールをして、9歳で頑張ることを教えてくれました。
(あれから9年かあ・・・とちょっと切なくなりました。私30歳でした)

次男として生まれた彼は、三兄弟でも一番優しく、空気の読める男。
同じ匂いがするのか、パパ(次男)とは最初から意気投合!
毎回’おじちゃーーーん’と、とっても仲良しです。

彼の趣味は、めだかに金魚に生き物全般。
めだかも赤ちゃん誕生までをきちんと観察して、
家には水槽がいくつもあります・・・汗

本当に兄弟でも、性格も好みも全く違って将来どのような道を歩いていくのか
とっても楽しみです。







おまけ・・・

手芸店で、色に惹かれて購入しました。
バナナとシルクって書いてあって、光沢があっていい感じです。
私は編み物できないので、ラッピングで使おうかと思っています。

毛糸


おまけ2(笑

地元でとれた海老を漁師さんから直々に購入しました。
(海の近くなので、時々売ってこられます)
私は海老食べれませんので、分かりませんが、
このカラッと揚がった海老がかなり美味しかったそうです~
ねこもバクバク食べてました^^

えび


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

おめでとう&コメントありがとうございます。

甥っ子二号は、うちの息子にもよく似ていて
更に親近感があるようです^^
いつもおじちゃんおじちゃんと人懐っこいですよ。

えびは、かなり新鮮だったので美味しかったそうです。
うちの近くは海苔の養殖をされる方もいらっしゃって、毎年とれたての海苔をもらうんですよ。
自然よありがとう!ですね。

スプーンママ | URL | 2009/10/15 (Thu) 21:54 [編集]


おめでとうございます。

甥御さんお誕生日おめでとうございます。
ご主人と気が会うんですね、可愛さも倍増するでしょうね

漁師さんから直接買えるっていいですね~
新鮮そのものでしょう。
あ~食べたくなっちゃいました。
朝から食欲出ちゃいました。

応援

nico | URL | 2009/10/15 (Thu) 07:06 [編集]


 
