スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

風に揺れて。

息子のお昼寝中、久々にミシンを出しました。
お散歩や運転時に使うストールです。
ガーゼとリネンの組み合わせ、シンプルに仕上げました。


ストール1

ポイントでイニシャルモチーフを♪
買ったままの布地たちも、やっと出番がきて、
風にゆれながら気持ちよさそうな午後でした。

モチーフ

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★サチコさま★

コメントありがとうございます。
実は、同じ物を二つ作ったんですよ。
ママ友さんへ、ずっと前から作ってあげるね~
と、のびのびになっていたのもあって。
サチコさんからの刺激もかなり効果ありでした♪

やっぱり好きなことをしていると、時間足りませんね。

スプーンママ | URL | 2009/06/28 (Sun) 09:22 [編集]


No title

こんばんわぁ(*^。^*)
早いですね~~素敵です❤
私も頑張りま~~す♪

サチコ | URL | 2009/06/28 (Sun) 00:50 [編集]


No title

★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
運転って、右側が日焼けしますよねー
この布地とっても肌触りがいいので、
これからの暑い時期大活躍しそうです。

スプーンママ | URL | 2009/06/27 (Sat) 09:25 [編集]


No title

今の時期、ガーゼとリネンは心地よさそうですね!
手作りってとこがまたなんともいいですね♪

いちまる | URL | 2009/06/26 (Fri) 16:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
