スプーンの森



PageTop

手紙を書こう。

携帯電話が浸透してから、めっきり手紙を書かなくなりました。

手紙を書くのは、元々好きで切手やレターセットも沢山集めてます。
小学校のころ、祖母が担任の先生へ暑中お見舞いと年賀状を
必ず書かせていたのが手紙の最初の記憶かな・・・

相手を思って、ペンを走らせる。
やっぱり直筆でもらうと、とってもうれしいものです。
手紙を書くと漢字を忘れませんしね。
↓この本は、手紙のことがいろいろ書かれていておもしろいですよ。


手紙本



そして今、郵便局にはこんなかわいい切手がありますよ。


猫好きなあの人へ・・・
わんこ好きなあの人へ・・・
秋の夜長、久しぶりにお手紙書いてみてはいかがでしょうか。

切手

10月だというのにまだ蒸し暑いですね。
みなさん、体調管理には十分お気をつけて・・・


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
