スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

D&D♪♪

1441543904878.jpg


日曜の朝一でピンポン。。。
黒い猫の兄ちゃんが立ってる。

あら、通販の配達日は平日限定にしてますが?
と思いながら受け取ると。。。
(しかも横で息子が、こんにちわー先生!さようなら~とか言う(笑)
雑誌の懸賞で当たったものでした、やったー☆

中身はD&Dのバッグでした。
しかも三個セットだぜ!太っ腹。
出したのいつだったかな?夏休み前だったかな?

同じものも色違いも何個も持ってるけど、
やっぱり好きなものは好き。うれしいです。
大切に使います。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
