スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おじさん祭り☆




先日のグランメッセでのイベントで、
ママ友が、おじさんを先に行って大量ゲットしてくれたおかげで、
とうとう我が家のおじさん10人越えました(笑)

10人越えたら、おじさん神社作ろうって勝手に思っていて、
帰宅したパパに言ったら
『7人の方が七福神っぽくってよくない?』
そうだね、そうだよね。。。
ってことで選抜します7人を(笑)

買ってくれてたママ友とランチしながらのおじさん談義。
このママ、いつもの口癖が
『私、パパのこと大好き』なんです。。。
結婚10年以上の夫婦で、大好きって言えるって素敵ね。

『まあくんママはすかんと?』って言う(笑)
好きとか嫌いとかでなく、もう昭和枯れすすきだけんね~
なんて笑いましたが。。。
言霊って大事ね、旦那さんの愚痴言う人の方が断然多いから、
彼女と会うと、帰宅してからパパのいいとこ探そうとか、
感謝しようと思えるから不思議。あたいって単純。

おじさんって、ひそかに人気なんですよ。
だっておじさんゲットしたらいいこといっぱい!
まだまだおじさん熱はつづく。。。。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
