スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

白いおじさん☆



いま、私の中のブーム☆
白いおじさん。。。

先日、そらももさんのブログに入荷の記事があって、
おひとりさま1おじさんなので、
我が家のひましてるわがまま中高年をひきつれて、
玉名まで豪雨の中、びゅーんといってきました(笑)

すでに数人のおじさんが旅立っていましたが、
選べるくらいあって、よかったー☆

むぎわら帽子の両脇にいるのが、
今回我が家にやってきました。。。
10人あつまったら、おじさん神社つくろうかな(笑)

おしりのぷりぷり感や、ゆびの細かなラインなど、
ほんと繊細なんです。。。

また、タイミング合ったときにゲットしたいと思います。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
