スプーンの森



PageTop

招き猫☆

1436427270986.jpg

子猫だっこしたの何年振りだろうか・・・・
ひよこ雑貨店さんのかわいこちゃん。
その名も『てぶくろちゃん』にゃりん。
1436427278719.jpg

以前、我が家にいたさんかくちゃんって猫は21年生きました。
鼻が白く三角になっていたから、
さんかくちゃんって呼んでいたんですが。。。
たぶん、さんかくちゃん以来のだっこかもです、子猫って。

いやーやっぱり猫かわいいです。
犬より好き。。。
まだまだちっちゃくて、鳴き声もすっごいかわいいです。

猫好きなかたも、そうでないかたも
ぜひ、てぶくろちゃんに会いにいってみてくださいね。
癒されることか違いなしです!また会いにいこー


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。
遅くなってほんとにごめんなさい、

てぶくろちゃんね、ほんとかわいくておりこうさんよ。
今度の帰省でいきたいね、
もう大きくなってるだろうね。。。そのころ

たびちゃんていい名前♪
私、ねこ飼いたいっていつも思います。
今は絶対無理だけどね・・・犬より断然好き。

毎日、暑いけど体調気を付けようね。

スプーンママ | URL | 2015/07/23 (Thu) 22:38 [編集]


子猫ちゃんかわいいね~
抱っこしちゃうとヤバイです(^-^)
癒されるわぁ~

しかも名前が”てぶくろちゃん”だなんてっ笑
主人の実家の猫も、足だけが白いから”たび”って名前です。
何匹もいると特徴で付けないとね。

急に猛暑になり体がついてかないね!熊本が35度超えとは、たまらんねぇ。。。

毎日の往復運転、どうぞお気を付けて('ω')ノ

kinaco | URL | 2015/07/11 (Sat) 16:51 [編集]


 
