スプーンの森



PageTop

出荷へ。




前回につづき。。。
泥つきのらっきょから、
無事に漬けるまで完了。

一瓶ずつ(2キロ入り)を間もなく発送です。
あーめんどくさかった。
甥っ子たちへと
パパの実家へと。。。旅立ちます。

梅雨明けが今年は遅れると言ってました。
我が家の近くは、通行止めになっていて、
前回の大雨の傷跡が残っています。

今年は自然の猛威を思い知らされる一年になりそう。

みなさんも気を付けていきましょうね。

これを読んでいると、杏ちゃんいい子だねって
しみじみ思います。。。
1435936269416.jpg


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
