スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

プール♪




ここ数週間の彼の乱れまくりな毎日に、
リラックスできるのはなにかなーと考えて、
帰りにボールプールを設置しよう!とでかいプールを買いました。

たたみ一畳くらいあって、無駄にでかかった(笑)
でも、すごく気に入ってくれたようで、
今日は穏やかに時が流れました。

300個では足りなかったボール。。。でかすぎだもんプールが。
また300個くらい買い足そうと思います。
総額13000円なり(涙)・・・ま、ご機嫌になったからいいです。


それから、こちらのお方。。。
白いおじさんにも豪邸が(笑)
昨日、ショッピングセンターでのハンドメイドイベントでみつけました。
ちょうど、よんひきさんも出店していて、
終わりかけにいったので、
よんひきさんも一緒に散策してみつけました☆
1433161464935.jpg
屋根も開くシステムです。
頑丈にできていて、すごいかわいいのに一軒1200万!いや、1200円ですよ!

よんひきさんは、アクセサリーケースをお買い上げされてました。
買い物って楽しい。。。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
