スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

かわいいキミとぼく。


息子が小さいとき、髪がくるくるしていて、
ほんと、こんな感じだったんですよねー
目は青じゃないけど(笑)

くまさんとセットで買いました。
かわいい♪

今日は、くろい猫のお届けもののお兄さんへ、
『せんせい、さよなら~』とか言う(笑)
びっくりさせてごめんね、猫のお兄ちゃん。

最近、火山噴火や地震が多くて怖いですが、
地球に住まわせてもらってありがとうございますな気持ちを、
庭の木々や空に向かって届けたいですね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
