スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おじさん二人目。。。




先日、久々に会ったママ友が。。。
息子の熱騒動で行けなかったイベントで、
あの白いおじさんを買っててくれて、
プレゼントしてくれました。。。

わーい。やったね。二人目だよ。
友達はおうちに何人もおじさんがいて、
写真見せてもらったけど、おうちの至る所に、
おじさんがいるんですが、めっちゃかわいかった。

『まあくんのMだけん~』ってくれたけど、
『私もM子だけーん』ってことで(笑)私のものに。。。

おじさんかわいいでしょ。
おしりの割れ目もキュートだけど、
指やひざとかほんとリアルなんです。
ひよこ雑貨店さんも集めてらして、
たしか5人くらいおじさんが飾ってありました♪

いろんなおじさんがあるのですが、
うんこ持ってるおじさんが今いちばん欲しいかな~(笑)

欲しい人はぜひ、ゲットしてみてくださいね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
