スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

出動!




昨日は、学校の行事で遠足の予定でしが、
台風で中止。。。

学校でのレクレーションなどで過ごしたそうです。

お弁当は、救急車弁当(笑)
作りながら、これなんだ?の問いに
『きゅーきゅーしゃ!』と言いながら鷲掴みしようとしてヒヤリ。


きんびらや肉まきなど好きなメニュー重視にしたので、
冷食使わない分、時間かかったけど完食でよかった。

ネットで調べて作ったけど、世の中器用なお母さんいるね~と感心。
なんか3Dじゃね?ってくらいリアルなお弁当とかありました。

次はパトカーにしようかな。
最近、ゆうびんしゃも覚えて車のレパートリーが増えています。
送迎中に、『せいそうしゃ』ってゴミ集めの車に言ったのには驚きでした。

そういえば、来週給食センターの都合でお弁当デーがありました。ちっ。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

お弁当はたまになので、
恐ろしく時間がかかってあわあわなります(笑)
あの量を完食する小3恐るべしです。
また、今週も一日お弁当あるのでがんばります。

スプーンママ | URL | 2015/05/17 (Sun) 22:43 [編集]


美味しそうお弁当
冷色ゼロって凄いですね。
今のおかあさんってキャラ弁流行ってるから
つくるのも時間かかるでしょ
完食して空のお弁当箱見るのって嬉しいですね
鷲掴みされなくってよかったですね
お茶目なボクにママあそばれちゃった(笑)

nico | URL | 2015/05/15 (Fri) 07:23 [編集]


 
