スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

私の好きなもの。

熊本には沢山のハンドメイドの作家さんがいらっしゃいます。
その中でも、私が大好きな作家さんの一人。
あさ洋裁店さん⇒☆☆☆

こちらのバッグはオーダーで作っていただきました。
持ち手を革、元気のいいパンチの効いたカラーでと。。。
あと、横のマチの部分はあささんの代名詞でもある柿渋です。

先日、お忙しい中に時間を作ってもらい受け取りました。

↓じゃん!うぎゃーかわいすぎる、しかも波動の高いこと。
A4サイズが入るゆったりサイズです。ポッケつき♪かわいい~



↓こちらは反対側。。。
色や柄の合わせ方がなんとも言えない。ほんと素敵。
こういう感性ってほんと才能だよなあと感心します。

1431250221897.jpg


あささんは、お店をされていますが、
委託でも取扱いのお店がありますので、
イベントやいろんな場所で作品と出逢ってみてくださいね。


毎日、息子の送迎でへとへとですが・・・
こうして好きなものにかこまれて、
上機嫌を保ちながら楽しみたいと思います。

あささん、素敵なバッグをありがとうございました。
大切に使わさせていただきます♪

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★あさ洋裁店さま★

コメントありがとうございます。
先日からいろいろとお世話になりました。

毎日、愛用しています。
A4がらくらく入るし、とっても使いやすいです。
毎朝、戦場の車内もちょっとだけやさしくなれます(笑)

今度は、陶芸と天草の話をゆっくりと^^
いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2015/05/13 (Wed) 22:55 [編集]


ブログ見ちゃいました😆母の日に元気もりもりになりましたよ!私も明日からパワーもらいました!皆さんが元気になる、家族が元気になる!また楽しみながら頑張りますねん♥

あさ洋裁店 | URL | 2015/05/10 (Sun) 22:25 [編集]


 
