スプーンの森



PageTop

女将カフェ。

久しぶりに女将さんに会いにいってきました。
たぶん、去年の秋ぶりかな。。。

↓やさしい女将さんが入れる珈琲と、
楽しい会話にゆっくり癒しの時間が流れます。
1430373088283.jpg

無添加おやつ 母野思さんのお菓子たち。。。



しばらく女将さんとお互いの近況とか、
ねこあつめの話とか、空の話とか。。。
すごく楽しいやさしい時間を過ごしました。
1430373296083.jpg

帰りに高級コーラとサイダーと、
お菓子を息子のおやつに購入して。。。
1430373020016.jpg


また時間みつけていこうと思います。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
