スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

まつげ。

まつげ


今日、病院の帰り爆睡してる息子を見たら、
改めてまつげの長さにびっくりしました(笑

以前、買い物中に知らないご婦人から
’こんなに長いとマスカラいらないね’
なんて言われて笑ったことがあります。


日記

↑は、息子が入院していたNICUで、担当看護師さんがいつも日記を書いてくださって、
イラストがとっても上手な方でした。
まつげもきちんと描かれてますね^^
県外で、毎日面会に行けない私にとって、命綱ともいえる大切な交換日記でした。
これは、一生の宝物で息子が二十歳になったときに渡したいと思っています。




おまけ・・・
持ってないマスキングテープを見つけてしまいました。
こういう優しい色もいいもんです、いひ。
マスキングテープ2



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
昨日はすてきなものをありがとうございました^^

Nの看護師さん達は、ドクターと同じレベルなくらい、
とっても大変で過酷だなとつくづく感じていました。
面会に行くと必ず経過を納得いくまで話してくださって、
メンタル面もとても気を使っていただいて、かなり助けてもらいました。

担当看護師さん、とってもキュートで絵がほんとに上手でした。
毎年出す年賀状のお返事も大切に保管しています^^

スプーンママ | URL | 2009/09/26 (Sat) 20:10 [編集]


イラスト付きで描いてくださるとは、素敵ですねv-10

以前観たテレビでNICUの看護師さん、ドクターは第二の父と母の様に愛情たっぷりで看護していると言っていました。

それにしてもまつ毛なが~いv-22

マスキングテープ、私もプレゼントしようと思っていましたが、結局目移りして選べなかったので結局別のになってしまいました><

いちまる | URL | 2009/09/26 (Sat) 09:07 [編集]


 
