スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ていねいに。



息子の風邪から、自分の体調不良の間に
日々のくらしをもっと丁寧にしなくてはなあと、
この本を見ながら反省しました。

ちょっとした手間で、すごくおいしくなったり、
楽しくなったりするのは十分わかっているけど、
も、よかろ。。。的な雑さが年々増えてる気が・・・

↓手帳すら開かない日がある始末。
これはさすがにいかーん。
1430317928696.jpg

子育ても同様。。。
愛情とおいしいご飯と言葉かけと
できなかった日もよしとできる自分でありたいと
最近、思えるようになりました。

二日行ったらまたお休みですね。
特に予定は入れてないので、
ガラクタ捨てに専念しようかなあと思っています。
お天気よかったら、天草陶器まつりにぶらり旅は思案中。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

体調ようやく復活しましたが、
長い連休ですでにへたれています(笑)

気持ちの持ちようで一日ががらりと変わりますよね。
いろんな出来事もすべて必要で、
ベストタイミングにやってくるんだなあと思うこのごろです。

スプーンママ | URL | 2015/05/03 (Sun) 23:06 [編集]


体調崩していたんですね
良くなって良かった〜疲れは大敵ですね。

出来なかった日も良しとする自分って大事ですね
私は今、なんでもかんでもポジテブに考えるようにしようと
日夜がんばってます(笑)落ち込まない事が一番ですからね〜

nico | URL | 2015/04/30 (Thu) 10:16 [編集]


 
