スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

感情。

先週は、息子からうつったと思われる風邪で、
声が出なくなり、大変な一週間でした。
コメントいただいた方、すみませんでした。

ようやく初老の風邪も回復し、
学校の式典に出席できてほっとしました。
せっかく、あのあの!有名人がゲストだったのにぃ!!
ずっと寝ていた息子。。。(笑)まあよかたい。

↓寝起きの清々しいショット。



最近は、少しずつ自分の感情を言葉で伝えられるようになり、
先日、朝から学校で『いたい、ここ』と足を見せたそう・・・
右足の指に小さいまめがつぶれていて、
それが痛かった模様。。。ほーとうとうここまできたか。。。
と、感情を言葉で誰かに伝えることができたことに、
とても成長を感じた一日でした。

GWに入り、どこも車が多いですねー
今日は、いつもお世話になってる先生宅へいって、
久々の息子の姿を見せてきました。
こんなにお話できるようになってほんとにすごいね!と
びっくりされていて、日々の苦労が報われました。

お手製のつくだ煮や煮物、酢の物などなど
息子の大好物な和食を沢山いただいたhappyな一日でした。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
