スプーンの森



PageTop

長い一週間。。。

先週の月曜発熱した息子。
今回は長かった・・・
火曜から金曜まで欠席しました。
久しぶりに39℃台の熱で、ちょっとびびりましたが、
ぐったりすることなく、食欲も多動も平常運航。。。もう。

病院ではなんとか騒がず受診できましたが、
こんな疲れた一週間は久々でした。

↓点滴中に読んだ本。


この本に出てくるおかあさんのよし子さん素敵☆
ああいうお母さんになりたい。

やさしい担任の先生から、毎日お電話いただいたり、
週末プリント持ってきてくださったり、
お騒がせ男の春満開です。。。

みなさんも、どうぞ体調気を付けてお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
