スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ステンドグラス☆

週末は、念願叶ってステンドグラスのワークショップへ。。。

お世話になっている雑貨屋さんから教えてもらって参加。
こういう感じの工程を経て完成なんだ~と、
すごく勉強にもなったし、楽しかったです・・・

↓早速、玄関に飾りました。



若いころ、陶芸教室通いながら、
ステンドグラスも習いたいとずっと思っていて、
結局いけないままだったので、今回はほんとにうれしくて、
やっぱり何かを作るって作業好きだなあと思いました。

先生がやさしく指導してくださったので、
あっという間に完成までたどりつくことができました。
やっぱり作家さんはおしゃれです。
先生の服とか靴とかかわいくておしゃれでした☆素敵

また、機会があったらぜひ参加したいと思いました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nagakoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ありません。

先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました。
玄関に飾っていて、毎日癒されていますよ^^
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
楽しみにしています♪

スプーンママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 22:29 [編集]


★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

ステンドグラスは20年くらい前から、
ずーっとやってみたかったんです。
だから、楽しくてまた作りたいと思います☆

スプーンママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 22:27 [編集]


わぁー‼︎先日はお世話になりました。載せていただいて、とっても嬉しいです♪ありがとうございます♡

nagako | URL | 2015/04/15 (Wed) 12:38 [編集]


ステンドグラスって素敵ですよね〜
陶芸ならってステンドグラスも習いたいだなんて
ママさん勉強家なんですね
作るって作業が好きって素敵なママですね。

nico | URL | 2015/04/14 (Tue) 06:06 [編集]


 
