スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

新しい環境☆

四月から、学校がかわりちょっと遠いけど、
頑張って送迎の日々がスタートしました。

今週は、給食の付添などあって学校いりびたりだったけど、
同じ園を卒園した先輩ママさんたちが、
沢山声をかけてくれたりしてとてもありがたいなと感じました。

息子は、始業式で校長先生が転校生の紹介をしてくださったのですが、
始まる直前に寝てしまい(発作もあって仕方ない)
思いっきり爆睡のままご紹介いただきました(笑)
ここでもお笑い担当ね。。。

去年、動作法の訓練でお世話になっていた先生が、
たまたま赴任されていて、感動の再会あり、
担任の先生もとってもやさしいベテランの先生で、
大当たりなスタートを切った新学期☆転校してよかった。
体温調整もうまくできない息子にとって、
学校の床暖房は思った以上に快適空間でした、住みたいくらい。

息子のためにクラスメイトのお友達が、
学校を紹介してくれていて、玄関のところに
あのア・ラモートさんの赤い自転車に遭遇!!
わお、ひさしぶりにケーキ食べたい~

早速、ゲットしました。
一緒についていってたママ三人、子供を先生に任せて
ケーキ購入(笑)

一つ甥っ子たちへ郵送。たぶん、5秒で完食するな。



まだまだペースになれず、想像以上に疲れる初老の春。
でも、大好きなお店がめっちゃ近くなってうれしい☆
また、近辺を開拓しなくては。。。

息子も早く慣れて楽しい生活を送ってくれたらと思います。
沢山の出逢いに感謝。。。

今日もありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。
遅くなりすぎてごめんね。。。

アラモートさん、おいしいから大好き☆
ほんとに久々だったよ。
今もね、阿蘇や天草行ってますよって話されたよ。

送迎時間は、ドラマとか好きな音楽で
楽しむようにしています^^

スプーンママ | URL | 2015/04/19 (Sun) 22:31 [編集]


なつかしい~

ア・ラモートのパウンドケーキ懐かしいなぁ~
あらもとさんだっけ?たま~にしゃべってたな(^-^)
まだ元気してるんだね!

毎日の送迎大変だね。体調気を付けてね。
お疲れ様です😊


kinaco | URL | 2015/04/14 (Tue) 17:34 [編集]


 
