スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

切手☆




とうとうムーミン切手になりました。

発売は来月一日。
ど田舎のわが町の郵便局に入荷するのかな(笑)
もじもじしながら問い合わせてきました。

ミーだけのシートならなおよろしかったのですが、
手紙を書く私としては、すっごいうれしいです。

きっとつられて買う人いっぱいいるよね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ムーミンは、何でもすぐ売り切れてしまうので、
今回は5/1直行でいってきます(笑)

スプーンママ | URL | 2015/04/07 (Tue) 23:54 [編集]


可愛いスプーンママさん、ムーミンの切って買えて良かったですね
ムーミン一家ってなかがよくってみてて気持ちいいですね
↓の長沢くんの絵ピッタリですね。

nico | URL | 2015/04/05 (Sun) 14:39 [編集]


 
