スプーンの森



PageTop

作業部屋☆

1427348234784.jpg


ロックミシンがやってきたというのに、
なんやかんや家族に振り回されて、
ミシンにたどり着かない毎日です。。。涙


新学期から使う給食エプロンを作ってあげようと、
リネンを水通しまでやって・・・
型紙まで切って・・・

その先がまだまだ手つかずです。
やばいよやばいよ、もう三月終わりますね。
新しい学校へ、引き継ぎ書やサポートブック持って行くために、
せっせと書類を作ったり。。。パソコンすると目がしゅぱしゅぱします、初老。

今日は朝から、県内一番の混雑ではないかと思われる皮膚科へ、
息子を連れて行きました。
朝7時の時点で24番。。。
終わったのは11時半。
それから風邪気味なので耳鼻科へぶーーーんといって、
終わって12時半すぎ。。。

病院めぐりの一日でしたーまじー疲れたーーー。
今から書類の山をやっつけて、ミシンまでたどりつけますように。

でも、これも読みたい。
1427519020425.jpg



今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆nicoさま☆

コメント ありがとうございます。。
お元気かなあと気になっていたから、うれしかったです。

体調むりのないようにお過ごしくださいね。
こちらはさくら満開ですよ。。。
雨で散りそうです。

スプーンママ | URL | 2015/03/31 (Tue) 13:59 [編集]


もうすぐ春サクラが華やかな季節を教えてくれますね
今年のさくらは私には最高のさくらです
大好きな人と見れましたから

焦らずミシンと向き合える日までまちましょ


わたしはゆっくり自分の生きたいように生きていこうときめました

nico | URL | 2015/03/29 (Sun) 09:07 [編集]


 
