スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ながいながい一日。。。



先日、アフタヌーンティーへ久しぶりにいったときに、
レジでかわいいフリーペーパーをいただきました。
さすが、かわいいししゃれおつ~♪
今月のカレンダーもついていて、いい感じでした。


今日は、高等部入試で一日休校。。。
朝から、こぼす・なげる・泣くなどなど
やから息子の暴動に振り回され、すでに息切れ酸欠の初老。

やさしくしないとと思いつつ、
でも厳しさもとても大切よね。

まだ10時~
浅見光彦も今日はゆっくり見れんな(笑)

BSで、今夜はレンタネコがあるんですよー楽しみ。
21年生きたさんかくちゃんって猫がいたんですが、
鼻の白い部分が正三角形で、いつしかさんかくちゃんって、
家族が呼ぶようになっていました。。。
本名・ローダーちゃんだったけど。

今日は雪の予報です。
三月でもまだまだ寒いですね。
そういえば、息子を出産したとき(3.31)福岡は
雪が降ったりしていました。

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
