スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ・・・

愛用のガラケーがいよいよもって怪しくなっていたので、
昨日意を決してスマホへ。。。(笑)
ガラケー5年6ケ月も使ったんですって。がんばった。

ipadで多少慣れてはいたものの、
やっぱり面倒に感じる部分もあり、
でも慣れるしかないのだと言い聞かせております。

写真を加工して添付とかどがんすっとだろか?
まあ、ぼちぼちいこうと思います。

昨日、仲良しママ友で飲み会をしたときに、
ラインの設定だけはと一緒にしてもらったので、
なんとかスタートしましたが。。。
ムーミンのスタンプが無料配布終わっていたりして、
ちょっとやる気なしな感じですが、なんか楽しい。
早くラインしてよーと何年も言ってくれてた友達からも、
過剰なおめでとうメッセージもらう始末(笑)

じじいでも使いこなすスマホ。。。負けてられん。


基本、家にいるときはパソコンとipadでネットをするので、
あまり必要ないといえばないのですが、
一応時代の波に遅れまくって乗ってみました。

auのおねえさん、何時間もかけて説明ありがと。
あんたきっといいことあるよ(笑)

今週はまた寒い日があるようです。
どうぞご自愛くださいませ。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
