スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

どぅらえもん。

150304_1223~01


息子が学校行ったあと、散乱した部屋に
よく生首ドラえもんが落ちています(笑)
体の方は、どこいった?といつも探す始末。
先日は、仏壇のとこにあったり・・・おいおい


先日、面談で先生から
『図書室でドラえもんの本に駆け寄り、ドラえもんと言ってましたよ』
と、聴きました。
アニメは見せてないので、この貯金箱で覚えた模様。

でも、どぅらえもん~なんですよね。ウケる。
一度教えた単語を結構いい確率で記憶していて、
今、いろんな場面でも対応できるか試験運行中。

だから、図書室で平面の本からもドラえもんだって
認識できたのはうれしい出来事でした。

まだまだ会話まで遠い道のり。
でも、すごい進歩☆
パパ帰宅時に、おかえりーと言えたりして、
人とのかかわりの中で沢山覚えてほしいところです。
もう、3年生になるんだな。。。1000gで生まれ、
あっという間に27キロですって。でっか。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
