スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

三寒四温。

150304_0825~02

朝からすごく大きな天使の梯子に遭遇。。。ラッキー☆

登校前にさあ!って時に息子の排便
一秒を争うというのになんってこったいのブルー満開な中に、
どどんと見れてほんと救われました。ありがとう。

ここ数日、また真冬みたく寒くなりました。
今頃インフル罹った先生とかいて、
登校もヒヤヒヤ。。。念力でガードせねば(笑)
予定ぎっしりの三月は一日も休ませるわけにはいきませぬ。

昨日、久しぶりにお世話になってるご婦人に会えて、
『今日は年に何回かしかないといういい日みたいよ』
と、お聞きして宝くじ買いました、当たれ


皆さんもどうぞ体調気を付けてお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
