スプーンの森



PageTop

春の足音。。。

朝夕はまだまだ寒いけど、
花たちはもう春を待ちわびてる様子。。。


↓先日、買ってきたミニ薔薇。色が素敵☆
ドライにできそう~
150220_1028~02

↓もう何年目になるかな、クリローが今年も咲きました。
色が微妙に変化しています。
(思いっきり影写ってる(笑)
150220_1028~01

↓ころんとした蕾から一気に咲きほこるラナンキュラス。
150220_1029~01


↓玄関のミニコーナーでは、
育てた花をちょこっとずつ小瓶に入れて楽しんでます。
150220_1030~01


今日は、息子たちは給食なしの12時下校。
なんやそれ!な感じですが、あっという間にお迎えいってきます。
朝から息子を登校させて、歯医者いって、
コインランドリーで絨毯洗って干して。。。
今日もてんやわんやな私の日常(汗
昼からも、耳鼻科に言語訓練にと超ハードな花金を送っていまーす。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
