スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

きたー☆

以前、記事にもしました1万円選書が、
本日遠く北海道のいわた書店さんより到着しました☆

150218_2314~03

私が読んだことがある本や、
普段の生活のことなど簡単なアンケートから、
店主いわたさんがセレクトしてくださるシステム。

開けて一番に息子が手にしたのが。。。
『はやくはやくっていわないで』でした。
すまんのう、いつも言ってるね。。。ごめんよ。
150218_2313~01
150218_2314~01

なかなか読書という時間をゆっくりとれない生活ですが、
車やバッグには持ち歩いています。

まだ知らない世界がたくさん!
勉強しなきゃ、経験しなきゃ成長しませんね。

息子と一緒にいると一瞬も目が離せず、
まあヘトヘトになりますが、
本を読む時間はわずかでも自分の心と向き合う時間。

自分の読みたいジャンルって偏ってしまうから、
今回いわたさんが選んでくださった本から、
また色々と発見がありそうで楽しみです。
さーてどれから読むとしますかね・・・

今は、オーダーが立て込んでストップされてるようですが、
興味がある方はぜひオーダーされてみてくださいね☆

まだ抜歯後の痛みあり、
初老の体にこの痛み堪えますわ・・・
イライラがさらに何倍にも膨らみ、
ただでさえ怒りの沸点が低いと家族に言われてるのに、
もう暴走列車もいいとこです。自分で言うな(笑)


みなさんにとって明日もいい日でありますように。

今日もありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
