スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

歯痛と鬱陶しいおっさん。

今日は、もういっちょ。。。

私、若いときからずっとずっと渡鬼ファンです(笑)
唐沢寿明が出てたりしていたのみんな知ってるかな?

今日は久々のスペシャル!
でも、歯が・・・歯が痛くて集中して見れないとです。

なんだか金まみれの遺産問題らしい。。。
そうだよ、岡倉の両親亡くなってるし、
当然そんな話題だよねーとか思いつつ、

やっぱり歯が痛いのに。。。

無神経じじいが(パパです)
『今日昼暑くなかったー?』とか
『岡倉のお父さんって死んだんだっけ?』とか、
遅い夕飯食べながら(もっと早く帰宅しろよと思いつつ)
おとといきやがれな話題で話しかけてくるとです。


『歯がいたいけん、しらん』
そんなそっけない返しで、一人早送りで見ています(笑)

また明日も歯医者ね。。。
木曜は大切なスペシャルなお楽しみが待っているから、
念力でこの歯痛を沈めて見せます。。。

頭痛より、PPな腹痛より、
歯痛って何にも集中できませんね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
