スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

素敵な贈り物☆

150216_1538~01

『おかあさん、約束の物ができあがりましたよ』の
連絡をいただいて、
息子と一緒に受けとりに。。。。

150216_2149~01

息子のために、専用の課題を二つも作ってもらいました。
こうして、息子の成長を見守り支援してもらえるって、
本当にありがたいし、いつも命がけで子育てしてる私にとって、
すごく励みになります。。。

人生は、誰と出逢いどういう道を選択するかで、
大きく違った道を歩むことになりますね。
息子は『もってる男』だなあとつくづく感じます。

帰りの車で、変態おじさんか!と
つっこみたくなるくらい
(にほひ・・・なめる・・・(笑)
だっこして嬉しそうでした^^
よかったね。。。
これからおうちでスパルタよ(笑)

数の認識をがんばりたいと思います。
出逢いに感謝の一日でした。


つづく。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
