スプーンの森



PageTop

友チョコ☆

150214_1043~01
昨日はバレンタインでした
福岡に暮らす友達から、
ムーミンチョコが送られてきてびっくり!
箱もすごくかわいい上に・・・
150214_1044~01
中のチョコもかわいい~のばっかりでした。
でも、このムーミンチョコどこにも見かけなかったなあと、
お礼の電話で聞いたところ、
博多駅ビルのお店で、九州はここだけですって売ってあったそう。


遠くに暮らしていて、なかなか会えなくても
こうして好きなものをチョイスして送ってもらえて
とっても幸せ気分になりました・・・ありがとう。

我が家のやから男子二名には。。。
モロゾフのバレンタイン限定のチーズケーキを♪
150214_1808~02

おいしい楽しいバレンタインでした。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
