スプーンの森



PageTop

学習しない男(成長編)

昨日、大阪出張だったパパ。

おみやげは前回、大ブーイングでへこんだので、
『今回はこれ!を買ってきて。
絶対に絶対に試食して情で買うな!』と釘をさされたのもあり(笑)


↓ちゃんと指定していたものを無事に
無駄金使わずに生還してまいりました。
150206_2245~01

150206_2252~01
レンジでチンして、はふはふ言いながら
食べましたーまいうーーーー

551さいこー☆
計8ケ買ってきてくれたので、
週末おやつとします。。。

クレーム処理で散々疲れたのに、
チンして出すまでさせられる男。。。
おいしゅうございました(by岸朝子)

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
