スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ちょこえいと☆

150204_2205~01

息子には虫歯が怖くてほとんど食べさせてこなかった
チョコレート。。。

最近、入っていた缶や袋を覚えていて、
『ちょこえいとーーー』とご立腹な様子(笑)
記憶がすごいなーと思う反面、面倒な男だなとも。

ここ数年はバレンタイン用にかわいいパッケージが随分と
増えてきたように感じます。。。

この二つの缶はモロゾフのチョコ。
裁縫関係の小物いれるにはもってこいの大きさで、
色違いで買ってしまいました(笑)

若い女の子が手作り?なチョコグッズを買ってる光景を
最近はよく見かけるようになりました。
いいね、若いって。。。素敵

今日は、郵便局の窓口で
キットカットを買って思わず甥っ子へ送ってしまいました。
うぜーなおばさんは。。。って思うかもですがー
裏のメッセージ欄には『合格おめでとう』と
先行お祝いメッセージを書いて出してきました

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★kinacoちゃん★

コメントありがとうございます。

この缶ね、すごい高級感もあってわいいよ。
私は手芸関係のもの入れてます。
揚げまんじゅう本当においしいよ〜
富合だから近いし、今度の帰省で一緒にいこーねー

スプーンママ | URL | 2015/02/07 (Sat) 23:59 [編集]


メールの方に返信してなくてごめんねm(__)m
缶かわいい!
いいネ!
色も模様もオシャレだね〜
実物も見てみたいわぁ❤︎

↓いきなり饅頭やさん、すごーく美味しそうなんだけど⤴︎ヨダレが出そう(笑)
結構近い?
今度帰省したら、行きたい〜

kinaco | URL | 2015/02/06 (Fri) 22:09 [編集]


 
