スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

フレーム。

連休最後の今日は、三角町の’Le Jardin Blue’さんへ行ってきました。

いつもバタバタで帰るのですが、今日はパパも同行してくれて
息子と散歩して待っててくれたので、初めてゆっくりと滞在させてもらいました。

オーナーさんと、いろんな話ができてとってもよかったです。
大好きで集めてるポストカードをかわいくフレームに入れてらっしゃったので
色々教えてもらいました。

そして自己流ですが、フレームに入れてみました。

やっぱり、大きめのフレームにこうして入れたら表情が違います。
もっと上手に入れたいところですが・・・・汗

フレームくま

レースやスタンプをちょっと入れるとかわいいですと
おっしゃっていたように、これからまた色々試したいと思います。

フレームミシン




こちらは、買ったままだったシールをハギレとレースをプラスして。
女の子って感じですが、息子の部屋に先々飾りたいと思います。


フレーム15


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★いちまるさま★

コメントありがとうございます。
カレンダー&手帳の季節ですね^^
今が沢山揃っていて狙い目ですが、
なかなかお店にいけません・・・・

あの雑貨屋さんは、行くたびにかわいいのが
増えていて、誘惑に負けてしまいます♪♪

スプーンママ | URL | 2009/09/25 (Fri) 19:35 [編集]


今日は体調がよかったので、歯科受診してきました。その帰りに、小川のTSUTAYAに行ってきました。雑貨屋さんで、カレンダーやスケジュール帳を見つけてしばし眺めていました。沢山種類がありすぎて選べませんでした。

あの雑貨屋さんにはスプーンママさん好みの雑貨が沢山ありそうですよねv-22

いちまる | URL | 2009/09/24 (Thu) 17:19 [編集]


 
