スプーンの森



PageTop

ぶらりいくならこんな店♪

150204_1510~01

熊本市南区富合町にあります、
地蔵いきなり万十さんへ・・・・

この近くへ嫁いでる近所の子が、
おみやげでもってきてくれたあげまんじゅうが、
とーーってもおいしくて、息子の下校時に、
買いによらせてもらいました。


150204_1517~01

ほくほくのおいもあんとやさしいあんこのハーモニー~
時間を言って予約しておくと、
揚げたてを買うことができました☆
ほんとにおいしいおまんじゅう~

日々の疲れから、現実逃避して
ムーミン谷へいきたい・・・とへこんでいたけど、
ちょっと元気になりました☆
また買いにいこー


ムーミンといえば、
150204_1714~01
今度、映画もあるし本も色々出てますね。
去年あたり、BSでムーミンやっていたけど、
今はもう放送されてないみたいです。。。残念


甘いの食べたら元気でた初老の私。
明日もいい出逢いがありますように。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
